最強のコンサル会社(笑)の新入社員ブログ

最強のコンサル会社(笑)(実態は超零細企業)で働く社員のブログです。運営しているFUTARIDEというブログについてや会社での毎日を綴って行きます!

初めまして!(僕)

こんにちは

みなさんこんにちは!!

知ってる人は知っている。

知らない人は覚えて帰ってね!!

僕(@boku_chandayo)です。

 

僕はFUTARIDEという20代向けの恋愛メディアを運営しつつ普段は最強のコンサル会社(笑)でウェブマーケティング関係の仕事をしています。

なんで「最強のコンサル会社(笑)」という風に「(笑)」がつくのかという事は後々明かして行くとして僕が働いている会社は実態としては潰れかけの超零細企業なんです。

そんなギリギリの感じの会社なのですが、ネタを撒き散らしてくれるシャチョーを筆頭として毎日のようにネタみたいな事が起きてお腹を抱えながら笑う事も結構あったりします。

そういうネタをこのブログでは披露していけたらなと思っています。

 

また、僕はFUTARIDEを運営する上で発見した事なども紹介しつつブロガーのみなさんと情報交換などもできたらなと思っています。

 

というか、いろいろ書いたけど一番の理由は「はてなブログ」っていうコミュニティが楽しそうで混ざりたかったからです笑

FUTARIDEはwordpressで運営してるのですが「陸の孤島」っていうレベルで交流とか仲間がいないんです・・・

 

というわけで、みなさんよろしくお願いします。

仲良くしてもらえるとマジで嬉しいです!!