最強のコンサル会社(笑)の新入社員ブログ

最強のコンサル会社(笑)(実態は超零細企業)で働く社員のブログです。運営しているFUTARIDEというブログについてや会社での毎日を綴って行きます!

みなさんこんにちは! FUTARIDEという20代向け恋愛メディアを運営しているkaya(@kaya_futaride)と僕(@boku_chandayo)です。 私たちは二人とも社長曰く「日本一の最強コンサル会社(笑)」で働いています。 実態は意味不明な潰れかけの超零細企業なのですが、毎日何かしたら「ネタかよ」と思うような嘘みたいな事が起きます。 時にはそのネタが面白すぎて笑いが止まらなくなる事も・・・ このブログではそんなネタや会社での日常を綴って行きたいと思います。 また、運営しているメディアを運営して行く上で発見したテクニックや技術、裏話なども公開していきたいと思います。 はてなブログのみなさん! よろしくお願いします!!
プロフィール
id:gaishikeishain
リンク
ブログ投稿数
11 記事
ブログ日数
9 日
継続期間
2 週間
読者
2 人 lightgauge